FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこ んなに可愛いわけがない動画

俺の妹がこ んなに可愛いわけがない動画はこちら















一人称小説である原作は、語り手である京介のモノローグによる内心の表現が多用されているが、アニメではそうした表現を省く方針が企画初期から決められ、モノローグの多用で成功した『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニメ版などとは違った方向性が志向された 。結果的には主人公の印象も原作と違ったものとなり、京介が背負った年相応の欠点の部分が隠され、ヒロインから見た主人公像が表に出るような内容となっている 。また、いけださくらによる漫画版の描写に準じた描写も取り入れられている 。

アニメは原作に沿った形で物語が開始されたが、一部エピソードの順序が原作から変更されることもあり、またアニメオリジナルのエピソードも用意されている 。例えば原作3巻におけるケータイ小説の書籍化を描いたエピソード[ は、第8話ではライトノベルのアニメ化という内容に置き換えられ、原作の風味を残すことを意図しつつもアニメ独自の内容となっている。

TV放送版の最終回である第12話では、原作第4巻までの内容を元に、原作とは異なり桐乃が予定していた留学を取りやめるという結末が描かれた。一方、BD/DVDやインターネットでは第12話の途中から2通りの異なる展開へと分岐し 、原作同様に桐乃が留学し、もうひとつの最終回 である第15話へと続いていく展開も描かれている。これはTV放送版が1クール全12話で終了する上で独自の結末を描く必要があるためで、原作における第5巻以降の内容が第4巻のアンケートで決まる「読者投票型のルート分岐シナリオ」であったことや(詳細は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない#各巻の構成 」を参照)、作中における物語の軸でもある美少女アドベンチャーゲーム のストーリー分岐にならった展開である 。









アニメ動画無料視聴anime44 anilinkz anitube等海外動画サイトを日本語に訳し探しやすく見やすく使いやすいサイト ワンピースone piece ドラゴンボール ソラノヲト iwgp スカイクロラ ニコニコ 悪魔くん プリキュア5black lagoon ターンエーガンダム セーラームーン ガンダムseed パトレイバーblood リボーン ガンダムシード人気アニメが無料でお楽しみいただけます最新アニメ感想ブログも掲載しており話題のアニメが今すぐ視聴可能 anime44 anitube anilinkz日本語翻訳サイト
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rakkii3.blog.fc2.com/tb.php/195-cea218df

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。